Utopian Moon

しずたんののぼのぼ日記(^^♪ 
樽鯖でのんびり活動中※当ブログでは名消ししていません。

出戻りメンバー&最近の出来事( *´艸`)


どうも皆さんこんばんわ( `ー´)ノ
1日遅れですが更新していきたいと思います('◇')ゞビシッ

ってな感じで今回は復帰&出戻りの話題になります!

まずは出戻りメンバーから!

お名前は・・・・・・駕音ちゃん?


駕音ちゃんは少し前までひまわりに在籍してましたが・・・ちょっと家出しててこの度帰ってきました^^
まぁメンバーは入れ替わっちゃったけどみんなで仲良くしてね( *´艸`)

続きましては・・・・最近ぱったり行方をくらませてたあの方・・・・(ドラムロール)

楽太郎さん!


事情を聞くとリアルが忙しかったらしく・・・
またぼちぼちマビしていくそうです^^
さらに太郎さんもひまわりに帰ってきてくれました!

マスコット復活ですね!

あとは駕音ちゃんと合奏して遊んだり



さらにおめでたい話題も・・・・


なんと!?な、なんと!?

この度ゼクさんが結婚しました!(パチパチ

その時の動画を編集したのでリンク載せておきますね^^



今回は撮影:しずたん
編集&投稿:Catearmask(猫耳仮面)

となっております^^

編集って大変^^;
でもゼクさんには普段からいろいろお世話になってるのでうまくできてよかったです!

ゼクさん末永くお幸せに!!

ってな感じでおめでたい話題もいっぱいありまして^^
ここ数日in率が恐ろしく多くて怖いくらいですw

最近トデイに行くとなると絶対2PT~3PTが当たり前になってる現状w
いやぁホントうれしい限りです!

ってな感じで今回メンバーが安定してきたので集合写真撮りました^^

それがこちら!


ちょっとくらいですが勘弁してくださいw

ってな感じで今週も楽しく行きましょぉ!


体験メンバーの紹介&ここ数日の出来事( *´艸`)
どうもこんばんわ^^
また今週もブログ更新がやってまいりました!
何やら世間では卒業シーズンのようですが
自分的には全く関係ないのでスルーしてます!

っとつまらない話はさておき!


早速新メンバーの紹介からしていきたいと思います!
今回体験で入ったのびたさんです!

のびたさんはたまたま一緒にペッカに行って
思いのほか楽しくいけましたw

みんな無言で敵を倒していくような感じで
みんな終わってからほのぼのしてました


続きましては・・・・takahiroさん


takahiroさんは最近格闘を挙げてるようです
もし見かけたりしたら仲良くしてあげてくださいね^^

続きましては
最近の出来事できな感じです!

まずは日曜日!
自分はちょっとリアルが忙しくてinできなかったんですが・・・
元ギルメンが遊びに来てくれたようです!



二人ともいまだに仲良くさせてもらってます^^
また影とか行きましょうね^^

続きましてこの間フレに突然トデイ拉致されて・・・
防御戦エリソロしたり・・・蜘蛛で滅多打ちにしてたり
その後はみんなで合奏してましたwww

その時がこんな感じです!

それと再びたまり場移動しました!
場所は前のたまり場と同じ位置ですが
聖堂横の壁のところです!
よかったら遊びに来てくださいね^^


またここから新たにスタートしたいと思います!
どうか生暖かい目で見守ってください( `ー´)ノ



それでは次の更新まで!さらば!
新メンバー 復帰メンバー 雑談などなど


どうもこんばんわ最近リアル多忙でマビがおろそかになっているギルマスのCatearmaskです
今回はまた体験でギルメンが3人増えたので紹介します^^
澪唖さん


澪唖さんは初心者さんみたいなので
見かけたら助けてあげてください( *´艸`)

続きまして、こんぶ豆豆太郎さん


豆豆太郎さんは強いです!
マスターの自分ですら勝てないです^^;

続きまして・・・ぺガスターさん


ぺガスターさんは復帰税だそうです
仕様が変わってわからないこととかもあるでしょうから
もし困ってそうだったら助けてあげてください^^



続きまして復帰メンバーの紹介です!
PCの故障で休止していた方が返ってきました!

その方は・・・・江戸侍さんです!



侍さんは昔からいろいろお世話になって・・・復帰できて自分もうれしいです!
またロードとか武道と行きましょうね!!



そんな感じで今回は新規メンバー紹介と復帰メンバーの紹介でした!
また何かありましたらその都度更新していきます!
生暖かい目で見守っててください^^




ちょっと趣味に走ってみた(ひまわり荘のイメージ詩
向日葵の笑顔


ふと目を開けたら

目の前に広がったのは

暖かな仲間達

向日葵の様な笑顔
が咲き乱れた

いつもの風景でした


毎日 楽しい事だらけでは

無い事だってあるけど

その時 手を差し出して

立ち上がる手助けをしてくれた

優しい仲間がいたんだ

泣いた時には 慰めてくれたり

まるで "家族"の様に包んでくれた

ちょっと抜け出しても

いつも そこに帰ると待ってる

「おかえり」の言葉


そこにいる仲間の輪に

自分も混ざってる

いつも笑いが絶えない

陽だまりみたいに 心地よくて

季節変わっても 枯れる事ない

大輪の向日葵がそこにある…


久々に記事書こうにも・・・
画像ないから・・・せめてもの詩をねw
文ばっかりでなんだか申し訳ないのですが、
久々にほんと書いたな・・・
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

(´Д`)ハァ…

ひまわり荘をイメージしてみた。
そう、「ただ勝手に」!!! 作ってみたw
いつもメンバーを優しく迎えるママとパパ。
明るい仲間達、ギルドを抜けた(家出中)の私にも
変わらず仲間として迎えてくれるいいギルドでもあります。

「こんなに良くないよ」なんて言われたらどうしよう((

いつもはしゃいでるばっかだけどちょっとはっ
おとなしく(?) 趣味の方で頑張ってみた?w

画像今度撮ったら次は文だけじゃないので
今回だけ見逃しt((


折角帰ってきてくれたんだしっ
おかしい、今日二回目だz

なんか書き込まないと伝わらないし、
自分もころーんって流れていきそうだから、

ここに書いておこうって思ったんだっ(;´Д`A


しずたん帰ってくれましたし、
うさたんのG1無事完了できましたし。

最近、いろいろありすぎて、
ちょっと凹んで落ち込み気味だったんですが。
ちょっとだけ楽しみができて、またマビへの活力ができました。

ちょっとヤル気なくして、
放置ばっかしてた気がします。
でも、でもねっ


これからは頑張って修練して、もっと強くなって頼られたいし、
たくさんフレ出来たから、その人たちともめいいっぱい遊びたい。
新人ちゃんは可愛いからずっと仲良しでいたいし、

ママと今までの分も含めていっぱい遊びたい。
やりたいこと、沢山出来たんだ。目標も、沢山出来たんだ。

モヤモヤそろそろ取り除こうって、ここに決意して
また楽しく遊んでいきたいって思います。

えへへ、文字ばっかでごめんよっ


解凍エラー

解凍エラーでマビ起動しない問題
掲示板に解決策ありました、こちらにも載せます

マビノギフォルダー内にある
「version」というファイルを削除

起動


で解決します(`・ω・´)



マビ@今日の一曲



プロフィール

ミしずたんミ

Author:ミしずたんミ
マビノギ タルラーク鯖
キャラ名:ミしずたんミ
種族:人間

グラマス魔法使い(`・д・)ゞデツッ!!

独身←

ソロで彷徨ってます。
Todayのお誘い歓迎♪

フレも絶賛募集中♪

------------------------



最新記事



最新コメント



カテゴリ



MMOタロット占い



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マビノギ公式♪

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。
Copyright © 2011 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。



pictlayer





