Utopian Moon

しずたんののぼのぼ日記(^^♪ 
樽鯖でのんびり活動中※当ブログでは名消ししていません。

G15S4終わり、そして終わらない1日
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

最近気分がいいので毎日更新❤

G15今さらながら終わりました(つω`*)

腑に落ちない終わり方だけどねwww

終わると、フレからメッセが(・∀・;)

「ルンダ上ハード行きませんか?」

そういえば行ったことなかったのでw

行ってきましたとも・・・・

死にまくりましたとも・・・・


mabinogi_2015_06_29_001.jpg

目的のもの出なかったらしいですけど、次がんばってくださいw

そしてまぁ、トデイ行かなきゃねぇ・・・

と思いつつ、ダンバで座るw

すると・・・

カイトはラインでチャットしてくれてたのでそっちで盛り上がり・・・

話題無くなったからスカすることに(つω`*)

あぁ、久々にしゃべれた(嬉〃∀〃)ゞ

とそんな中、別のフレがアルビ上→とでいでお誘いが^^

おっけーと行ってみると


アルビ上級ハード

あはは^^;

またハードですかwwww

死にまくり大会再びw

そして終わると・・・・


おかわり!

ああああああああああああ

今日はついてない;死にまくりですwwww

終わると待ちに待ったトデイ

今日はまた別です★

タルはドレンなのでスルーですw
(カイトにドレン簡単じゃないのって言われたけど、実はカイトも1回しかやったことないというのにあたしに行けというのおかしい話ですけどね)



世の中は甘くないのですw

はいwエリートで連行されました∩(・ω・)∩今日はもうお手上げですw


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
ひとまずトデイおわり、毎日クエで筏やってダンバに戻ると

かわいいものが(つω`*)


mabinogi_2015_06_29_004.jpg

大きい方のぺんぎんはペンペンらしいですw

なので仲間に入れてもらいました^^


mabinogi_2015_06_29_005.jpg

あたしがもう結社に戻れないと話すと海ちゃんフレなってくれました^^

友達ありが㌧♪(・ω・)ノ


mabinogi_2015_06_29_006.jpg

最後はぺんぎん露店遊びして終わりました♪

死にまくりましたけど、カイトとおしゃべりして、たくさんのお友達と遊べました^^

とっても楽しい1日でした^^

カイトが戻ってくればもっとたのしいはずっ

(復帰したらミル修練しろ言われたけどね←)


□OFF_ρ(◠。◠。)オチマス マタネー❤ ♬


G16マクベス 進行
´ω`)ノ こんぬづわ

久々にメインストリーム進めてみたw

エレモンが大変なことになってるの聞いて・・・

助けに行ったんだけど・・・

ラバダに踏まれる

むちゃくちゃ ラバダに踏まれたんだけど(´・ω・`)

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そして城を追い出されたあたしは、シェイクスピアの夢を見ました

みたくない光景と一緒に@@;

怒ってるモリアン

モリアンY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

そしてあの神様も生きてた!!!

殺したはずなのに!!!!

生きてたキホール

キホール好きだからいいけど(・∀・)

夢から覚めたあたしはエレモンを探した

すると・・・

ダンバートンに避難してた!!!!

エレモンはダンバにいた

護衛とメイド連れて・・・

やぱちお姫ちゃまだね( *´艸`)クスクス




G14まで突破!
お久しぶりです!

いつものごとく、メインストリーム進行してたら、ブログを忘れてしまったというw

ドラマ撮影していたんだけど、必死すぎて、時間かかり過ぎるので、諦めモード><

一応7話まで進みました。まさか、裏でタルラークが操ってたなんて><。

そして、G12苦労したけど、クリア。やっとモリアンの支持とりました♪

その勢いでG14まで!

G13からは、クリアするとペルソナってタブが増えました。

使うといろんな効果あるので。とれた分だけUPします~

ろみお
はむれっと
てぃぼると
じゅりえっと
くろーでぃあす
おふぃーりあ

つかい時はまだいまいちわかんないけどねぇ~^^

それと、CTも長いしね(´・ω・`)


G8ラスト手前、G12ヌアザと面会
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

火曜日にC5の続編でるかと思いきや、明日なのね、メンテ凹○゙ コテッ

ということで、メインストリーム進めることにしました。

昨日は、G8

火山観測やドラゴン救助などしていたら、裏切られたオチ。

でもルエリに会えたよ!前よりたくましくなって^^

mabinogi_2013_05_07_003.jpg

闇から救い出せてよかった~^^

ラスト手前まできたものの、クルメナはとっても強そうなので、ラストはメンバー集めて行こうかとw

gdgd動画になりそうだけど、がんばって、撮影するのだ~

G12のほうは・・・

地下水道の調査に行ったら女神さまに邪魔されたみたいで、気になるけど
強行突破したら、ヌアザくんがいた!!

mabinogi_2013_05_08_002.jpg

こわ~い顔だぬ。。。。

運命だがなんだか言われたけど。。。

うまくはめられてるような・・・・


G7おわって?G8進行中★
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

今日、火曜日です。

が・・・

アップデートを兼ねたメンテ。。。

まったくほんとーについてないわね~休みの日に限って、メンテとかwww

それは置いといて

G7進めていたら、なんか、wikiではG8に変わっていた@@

切り替えわかんねー><

それでユニコーンを調教ってあったので、カイちゃんつれて、パルー遺跡に行ってきました♪

mabinogi_2013_04_22_003.jpg




解凍エラー

解凍エラーでマビ起動しない問題
掲示板に解決策ありました、こちらにも載せます

マビノギフォルダー内にある
「version」というファイルを削除

起動


で解決します(`・ω・´)



マビ@今日の一曲



プロフィール

ミしずたんミ

Author:ミしずたんミ
マビノギ タルラーク鯖
キャラ名:ミしずたんミ
種族:人間

グラマス魔法使い(`・д・)ゞデツッ!!

独身←

ソロで彷徨ってます。
Todayのお誘い歓迎♪

フレも絶賛募集中♪

------------------------



最新記事



最新コメント



カテゴリ



MMOタロット占い



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マビノギ公式♪

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。
Copyright © 2011 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。



pictlayer





