Utopian Moon

しずたんののぼのぼ日記(^^♪ 
樽鯖でのんびり活動中※当ブログでは名消ししていません。

もうお久しぶり言うの疲れたかなw
(人´・ω・)こんちぁ♪

しばらくですw(お久しぶりとか言わないんだからっ)

カイトが帰ってくるとか

また連絡途切れるとか

待ってみたが、もう1年半

疲れた。。。。

ので申し訳ないけど

離婚です

もし戻ってくることあれば

考え直してもいいけど←

それまで独身でいればですがなwww

猫の結社は

大好きです!

けど気分転換がてら、一時抜けです。

移動した先には

ch3活動の

寝落ち戦隊!

みなさん緩くよろしくお願いします!

それで。。。

ドラマ少し進行したので

前回はマーリンが熊を倒した!

なんて話だったと思います

今日はその熊の正体が

なんと。。。

わかりましたとさw

mchanasi1.gif
mchanasi2.gif
mchanasi3.gif
mchanasi4.gif
mchanasi5.gif

アップロードサイズの関係で分割しちゃいましたw

それにしても、せっかく大きくなった熊さん

マーリンが倒しちゃったねw

このあと、マスターシェフのお届け物するこになり

旅 

変な生き物との戦闘になりましたが

死にまくってとても映像見せれません;

最後はマーリンが派手に!

マーリンのメテオ 

いざとなると、頼りになるらしいですw 





ドラマイリア2 プロログ後半~1話前半
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)

やっとドラマに進展ありましたw

なのでかなり長くなりますが、UPします^^

長く苦戦したミッションはやっとクリアw

コツつかむまで長かった><。




そしてマーリンなんもしてくれなかったw

ドラマ2-6

ドラマ2-7

誰が褒めるか・・・w

ドラマ2-8

なぬ@@;

ドラマ2-9

さばくのはえええええええええ@@;

ドラマ2-10

というか唐突すぎでしょw

ドラマ2-11

まあ、この人なら作れそうw

ドラマ2-13

おろ、Jが登場

ドラマ2-14

ま~たおいしそうに食べて^^
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

2-15

うんwとってもおいしかったよ^^

アリア 料理修練したほうがいいぞよw

お腹いっぱいになったとこで、クエ続行

ドラマ2-16


(*´-ω・)ン?
なにやら昔話を始めたようです

ドラマ2-17

マーリン何歳だよ。。。
どうみてもJのが年上・・・・

ドラマ2-18

ちびラークナイス突っ込みd(>_< )Good!!

ドラマ2-19

怒ると???

ドラマ2-20

アリアさん止めた!
女神だ!!

ドラマ2-21

ドラマ2-22

ドラマ2-23

ドラマ2-24

ドラマ2-25

普通サイズのクマやね^^w

ドラマ2-26

でかい@@;

こっから会話のみ載せます^^;

ドラマ2-27

Jを怒らせちゃったねw

ドラマ2-28

ドラマ2-29

ドラマ2-30

さらに大きくなった@@;
こんなクマあるのか?!

ドラマ2-31

ドラマ2-32

ドラマ2-33

ここらへんにとめておくwwww

マーリン頭に血のぼったようですw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

おまけー

みんなでバリ上~

サバキン楽しいけど、みんな突っ込みすぎw

バリ上無制限







ドラマ進行その1
´ω`)ノ こんぬづわ

ドラマイリア2期 攻略はじめました♪

オプニング映像のあとはちびラークからお呼び出しでしたw

ドラマ2-1

ちびラークがマーリンにいじめられてるようで(´・ω・`)

とりあえずいってみたところ・・・

ドラマ2-2

とんでもない悪ガキですな(´・ω・`)

でもアリアのことが好きみたいで、アリアが近づくと大人しくなりました。

ごはんの時間ってことで、アリアさんの料理をいただきましたが。。。

ドラマ2-3

本人に言ってないです、言えないです、絶対言えないけど・・・

でもちびラークはなにも食べてくれないのでちびラークの注文のチョコレートステーキが作れそうだという

マーリンのお知り合いのシェフを呼びよせるための材料を入手に。。。

なんていうか、、、

かなり振り回された?

ドラマ2-4


これでおわらない、まだまだ振り回されるよ!

ドラマ2-5


これでも呼びよせることできず

現在イノシシと格闘中ですw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ちょっとおまけ^^

娘におでこにチュー♥

娘におでこちゅー


(∩∀`*)キャッ


解凍エラー

解凍エラーでマビ起動しない問題
掲示板に解決策ありました、こちらにも載せます

マビノギフォルダー内にある
「version」というファイルを削除

起動


で解決します(`・ω・´)



マビ@今日の一曲



プロフィール

ミしずたんミ

Author:ミしずたんミ
マビノギ タルラーク鯖
キャラ名:ミしずたんミ
種族:人間

グラマス魔法使い(`・д・)ゞデツッ!!

独身←

ソロで彷徨ってます。
Todayのお誘い歓迎♪

フレも絶賛募集中♪

------------------------



最新記事



最新コメント



カテゴリ



MMOタロット占い



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マビノギ公式♪

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。
Copyright © 2011 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。



pictlayer





