Utopian Moon

Calcedonio 
しずたんブログです。月の女神「ディアナ」に捧げられたパワーストーン。みんなが調和し楽しいマビライフを♪※当ブログでは名消ししていません。
ひまわり荘1周年記念☆彡
 

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

昨日はひまわり荘設立1thアニバーサリーイベントしました

たくさんの参加ありがとうございました☆彡

のんびり演奏会楽しめましたでしょうか?

mabinogi_2016_07_23_0088.jpg 


mabinogi_2016_07_23_0033.jpg 


mabinogi_2016_07_23_002.jpg 


これからもひまわり荘をよろしくです★


mabinogi_2016_07_23_006.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめでとうございます
イベントお疲れ様でしたv-14
当日は、遅刻して演奏中からの参加だったのと
リアルがざわついていて、皆さんにきちんとした挨拶もせず失礼しましたv-12
以前ギルメンだった、クーリアと申します
イベント中は、殆ど交流できませんでしたが
皆さんの演奏はちゃんと聞いていました!!
すごく楽しかったですーv-10
ゼクア君のハープの音色、初めて聞いたので感動しましたw
休止中ではありますが、事前に日時が分かれば時間作って参加する事も可能ですので
また何かあれば応援したいなと思います
これからも皆さん力を合わせて頑張っていってくださいv-91

改めましてギルド一周年おめでとうございます
【2016/07/26 07:50】 URL | クーリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nokkohime.blog.fc2.com/tb.php/100-80beaab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルドHP

006.gif 



イベントのお知らせ

- ギルドイベント -

開催日未定
*マスターの都合で日程が変わることがあります。


-- E N D --
.
.



解凍エラー

解凍エラーでマビ起動しない問題
掲示板に解決策ありました、こちらにも載せます

マビノギフォルダー内にある
「version」というファイルを削除

起動


で解決します(`・ω・´)



マビ@今日の一曲



プロフィール

ミしずたんミ

Author:ミしずたんミ
しずたんなの~

マビノギ タルラーク鯖
キャラ名:ミしずたんミ
種族:人間

グラマス魔法使い(`・д・)ゞデツッ!!

結婚記念日2015年7月30日
◆マイファミリー◆
夫 catearmask
長男 ゼクアオルズ
次男 楽太郎
長女 卯乃
次女 クーリア
三女 魅紅凛
四女 詩杏
五女 Clarte

Calcedonio広報担当してます♪
ギルメン臨時募集中ですよ^^

フレも絶賛募集中♪

------------------------



最新記事



最新コメント



カテゴリ



MMOタロット占い



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マビノギ公式♪

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。
Copyright © 2011 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。



pictlayer