Utopian Moon

しずたんののぼのぼ日記(^^♪ 
樽鯖でのんびり活動中※当ブログでは名消ししていません。
スポンサーサイト

【重要連絡】ギルド統合決定されました。
 (●ゝω・)ノ コンニチハ

ひまわり荘最後の記事となります。

1年半年くらい

たくさんの方に見守られ、支えられ

しずたん自信も、一人でギルドの全責任負われることも多く

本当に多くのギルマスたちに支えられ

意見や相談、もちろん叱ってくれる方もおりました。

自分よりギルメンなんて思うことも多く

気づけば精神崩壊でダウンしていました。

マスターには向いてない、そうかもしれない。

自分でもわかってるからサポート側についたのだけれど

気づけば一人で切り盛りしていました。

大切な人が作ったギルドを守る

ただ、それだけの約束のために、、

その大切な人から連絡が途切れており、ギルメンにも

寂しい思いさせました。

リアルで倒れるほどの精神ダウン

でも戻ってみると、INしなくなった人はいたけれど

脱退してる人が一人もいなかった。。

ふらっと会えた一人のギルメン

別ゲーから来てたブログ読者様でした。

それを知った時、涙がこぼれました。

ブログをみて、楽しそうと思ってくれて

なのに寂しい思いさせちゃってる・・・

そんなときに姉妹ギルドのフローライトのマスターで

あたしの長男でもあるゼクからある案が出された

「ギルド統合しない?」

しずたんはわかってる、このままずるずるやってても、

メンバーのためにもならない。

ギルメンを集め会議をして

全員の意見聞いた上での統合可決です。

私、鬼にはなれないので。。。

ひまわり荘をつぶすことはできません。

存続させることで約束守り続けたいと思います。

新しいギルド

「Calcedonio」
読みはカルセドニー

意味は深く優しい癒し、調和、良好な人間関係

調べたら、
月の女神ディアナに捧げられたパワーストーンでした

フローライト及びひまわり荘のギルメンは

最優先で加入します。

幹部や役割分担等はまだ決まっていません。

活動chやたまり場は今のところ変化なしとなってます。

これまで同様、応援よろしくね^^

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

イベントなにげに満喫中

mabinogi_2017_03_16_001.jpg 

mabinogi_2017_03_17_001.jpg 

クラちゃんとオソロコーデ(^^♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ひまわり荘ギルマス Catearmaskへ

結婚期間ほぼ5年
一緒に遊んだ期間はたったの2年ですが
楽しかったです♪

今後どうなるかわかりませんが、

再会できたらいいなと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nokkohime.blog.fc2.com/tb.php/113-7a0d5ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解凍エラー

解凍エラーでマビ起動しない問題
掲示板に解決策ありました、こちらにも載せます

マビノギフォルダー内にある
「version」というファイルを削除

起動


で解決します(`・ω・´)



マビ@今日の一曲



プロフィール

ミしずたんミ

Author:ミしずたんミ
マビノギ タルラーク鯖
キャラ名:ミしずたんミ
種族:人間

グラマス魔法使い(`・д・)ゞデツッ!!

独身←

ソロで彷徨ってます。
Todayのお誘い歓迎♪

フレも絶賛募集中♪

------------------------



最新記事



最新コメント



カテゴリ



MMOタロット占い



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マビノギ公式♪

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。
Copyright © 2011 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。



pictlayer





