Utopian Moon

しずたんののぼのぼ日記(^^♪ 
樽鯖でのんびり活動中※当ブログでは名消ししていません。
今まで応援していただいた方々にお詫び申し上げます
 (*・ω・)нёllо(・ω・*)

しずたんです(^^♪

ブログ名からお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

様々な事情により、先月を持ちまして

ひまわり荘及びCalcedonioから脱退いたしました。

又、同タイミングにて

Catearmaskとも離婚いたしました。

結婚生活がとても長く

最近は一緒に遊ぶこともなく

いろんなことありすぎたのもあって

彼の方が申請されました。

今後は、フレとして付き合っていきたいと思います。

元々このブログはあたしの個人ブログであり

しずたんの歴史が刻まれておりますゆえ

ブログ名を元に戻し、引き続き

マビライフを記録し続けたいと思います。

別れもあれば、出会いもある

それがネトゲーの掟ですので、続いていれば

きっとなにいい出会いもあり、良き仲間にであるのではないかと

思ってます。

心境最悪の状態で相談に乗って頂いたフレの皆様には

感謝しても感謝しきれないです

不眠の3日を超え、昨日は無事6時間眠ることができました。

これからもマビライフを楽しんでいけたらと思います。

今後とも応援お願いします♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

気分を変えたかったので、思いっきりマイカラーを桃色に

しずたん 

髪の毛は地毛を髪色染色アンプルでピンクに

翼は師匠から頂いたものです

妖精の染色も師匠に手伝って頂きました。

撮影場所はしずたんの農場のPVPエリアです☆

そして、昨日、数年ぶりに師匠と一緒に戦闘

タルの制圧2という簡単なミッションですが

軽鎧着てるのに、しずたんライフ削られまくり

でも師匠はほぼ無傷でクリアΣ(・ω・ノ)ノ!

師匠はブランクあっても強かった!

しずたん、まだまだですw

mabinogi_2017_03_31_002.jpg 

毎度忘れてる料理大会

昨日慌ててアルバイトをして

今日初参戦してきました

mabinogi_2017_04_01_005.jpg 

ちょっと料理人気分を味わおうと

マスターシェフの衣装で

mabinogi_2017_04_01_006.jpg 

お題は

①野菜炒め
②ゆで卵
③ビーフステーキ

簡単なお題でよかった;

もち、今のしずたんで作れる最高級のものをつくりましたよ!

mabinogi_2017_04_01_008.jpg 

課題をクリアするたび、花火がでるんですねぇ

mabinogi_2017_04_01_009.jpg 

本も無事入手

最後の花火、カメラが前からに切り替わってて

綺麗に撮れました

mabinogi_2017_04_01_010.jpg 

なんか楽しかった♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ギルド探さなきゃ(`・ω・´)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nokkohime.blog.fc2.com/tb.php/119-9f52af22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解凍エラー

解凍エラーでマビ起動しない問題
掲示板に解決策ありました、こちらにも載せます

マビノギフォルダー内にある
「version」というファイルを削除

起動


で解決します(`・ω・´)



マビ@今日の一曲



プロフィール

ミしずたんミ

Author:ミしずたんミ
マビノギ タルラーク鯖
キャラ名:ミしずたんミ
種族:人間

グラマス魔法使い(`・д・)ゞデツッ!!

独身←

ソロで彷徨ってます。
Todayのお誘い歓迎♪

フレも絶賛募集中♪

------------------------



最新記事



最新コメント



カテゴリ



MMOタロット占い



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マビノギ公式♪

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。
Copyright © 2011 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。



pictlayer