Utopian Moon

しずたんののぼのぼ日記(^^♪ 
樽鯖でのんびり活動中※当ブログでは名消ししていません。

素手でクマを倒した!


 ☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆

埃アレルギーなしずたん

花粉でさらに悪化中

そしてこれでもかーというように

職場も埃まみれなところに配属され。。。。。。

会社は埃アレルギーって知ってるんのにw

変えて~~

とお願いしても

ダメェェェェェって言われるから~

「じゃあ退職します(`・ω・´)」

と会社を辞めてきたしずたんですw

次はもう少しで決まりそうですが、1週間のニートですw

有休22日もあったのがビックリですΣ(・ω・ノ)ノ! 

はて、りんちゃんも無事ギルドに入り、

影に連れて行ったら重いせいと

クリックミスが目立つせいで

まともに動けず

とりあえずクリックミスを減らす訓練

オオカミからはじめ

すんなりよくなったので(オオカミ簡単だけどねw)

クマに変更

多タゲくらってたので、一匹だけ処理したら・・・

mabinogi_2017_04_11_001.jpg 

こんなタイトルあったんだねwwwww

クマも黒も赤も余裕で倒せるようになって、

足の速くてすぐAI変わるイノシシへ

これはまたクリックミス多いので

ルーくんも様子見にきてて

環境設定から直すことに

数匹はよくなってましたが

チュート終わってないってことで

ティンのとこに

そこでフレと遭遇

mabinogi_2017_04_11_002.jpg 

知り合ったばかりだから、、、、

まだ愛称ありましぇん(`・ω・´)

30分?くらい雑談しました

楽しかった(つω`*)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

おまけ

製錬1になりました~^^

mabinogi_2017_04_10_001.jpg 

PS:APトレはしておりません

おまけ2

mabinogi_2017_04_10_002.jpg 

たまにこんな配色もいいね(`・ω・´)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nokkohime.blog.fc2.com/tb.php/122-2d23e91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解凍エラー

解凍エラーでマビ起動しない問題
掲示板に解決策ありました、こちらにも載せます

マビノギフォルダー内にある
「version」というファイルを削除

起動


で解決します(`・ω・´)



マビ@今日の一曲



プロフィール

ミしずたんミ

Author:ミしずたんミ
マビノギ タルラーク鯖
キャラ名:ミしずたんミ
種族:人間

グラマス魔法使い(`・д・)ゞデツッ!!

独身←

ソロで彷徨ってます。
Todayのお誘い歓迎♪

フレも絶賛募集中♪

------------------------



最新記事



最新コメント



カテゴリ



MMOタロット占い



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マビノギ公式♪

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。
Copyright © 2011 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。



pictlayer





