Utopian Moon

しずたんののぼのぼ日記(^^♪ 
樽鯖でのんびり活動中※当ブログでは名消ししていません。

週の真ん中で更新とか不思議な出来事
 ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

メンテ日になぜか更新してるしずたんw

うん、まあ

SS溜まったし?

今日拗ねる前にカイトに遊んでもらったし?

オソロパジャマでて、うきうき?!

しかも予定より早く終わったし?

はいw

ひまわり荘メンバーの異動です。

完全脱退(悲しいね;;)

ミュリアロス
桜月姫花
sakuyakano(遊びに来てね)

新規加入(やったね)

魅紅凛
プチ復帰の中身は初心者
mabinogi_2015_11_17_008.jpg 
仲良くしてね

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

まあ、凛ちゃんはゼクちゃん面倒みてるし?

しずたんはマクベスの続きでも

お姫様、黄昏ていましたw

mabinogi_2015_11_17_001.jpg 

まあ、いろいろあったけど

オーウェンは味方らしいですよーお姫様

で、オーウェンに頼まれ魔女に会いに行くも

mabinogi_2015_11_17_003.jpg 

これなので、、、エリン時間半日待たされることにw

怖いMOBいっぱいだから

長居したくないです、w

そして久々のミッションに久々のシェイク

まともなスキルあってびっくりw

mabinogi_2015_11_17_005.jpg 

謎の見えない壁でなかなか発火石取れなかったのは
ここだけの話にしておこう。w

モリアンまだミレシアンを利用したがってるようです・・・

mabinogi_2015_11_17_006.jpg 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

凛ちゃんPCが古くてかなり簡素化してるようです

PT入ってないとみてもらえないので

みなさん、PT入ってあげてねw

でも影はなんとかいけるようなので・・・

入ったのですが・・・

悲しい事件・・・

mabinogi_2015_11_18_001.jpg 

子供に見捨てられる親・・・

ちょと悲しかった。。。

なので拗ねてみた

mabinogi_2015_11_18_013.jpg 

戯れてて、気づかない・・・

しばらくして、パパが気づく・・・

そして

mabinogi_2015_11_18_014.jpg 

あちゃwみつかったwwww

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

画像編集して、ふと、マビ覗いたら

こんな会話が・・・・

mabinogi_2015_11_18_018.jpg 

なおちゃんが、ポウォールローブ着て

ぽこぽこしながら謎の儀式していたw

でもしっかり守ってくれたカイト

やっぱ大好き❤

mabinogi_2015_11_18_016.jpg 

いい夢みれそうです(*´艸`*)

ひまわり荘は今日も平和でした^^

この記事に対するコメント
新加入のミックリンです^^よろしくお願い致します
ああああああ;;上間違えました;;


新加入のミックリウス事、魅紅凛(ミックリン)です

皆様よろしくお願い致します!(*^_^*)

しずたんPTの事お知らせありがとうです^^

おとん、おかん、おにいちゃんそしてダーリンになったゼク

昨日は影にご協力ありがとうございました☆

しずたん拗ねてたのかw

おとんが気づいて、ミックが見つけて

おかんペンギン可愛かった(*^。^*)

ミックの魔法の師匠はずっとしずたんだよー^^

近接はおとん

これからも面倒掛けますが、娘をよろしくお願い致します!

ギルメンの皆様もよろしくお願い致します(●^o^●)

ほぼほぼ、初心者なのでw
【2015/11/19 04:06】 URL | 魅紅凛 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nokkohime.blog.fc2.com/tb.php/68-53187557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解凍エラー

解凍エラーでマビ起動しない問題
掲示板に解決策ありました、こちらにも載せます

マビノギフォルダー内にある
「version」というファイルを削除

起動


で解決します(`・ω・´)



マビ@今日の一曲



プロフィール

ミしずたんミ

Author:ミしずたんミ
マビノギ タルラーク鯖
キャラ名:ミしずたんミ
種族:人間

グラマス魔法使い(`・д・)ゞデツッ!!

独身←

ソロで彷徨ってます。
Todayのお誘い歓迎♪

フレも絶賛募集中♪

------------------------



最新記事



最新コメント



カテゴリ



MMOタロット占い



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マビノギ公式♪

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。
Copyright © 2011 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。



pictlayer





