Utopian Moon

しずたんののぼのぼ日記(^^♪ 
樽鯖でのんびり活動中※当ブログでは名消ししていません。

せっかく外部ツール使ってるので活用してほしいと思う
((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

最近体調不良がちなしずたんです

(´△`)↓

風邪リア事情眼の疲れ

いろいろで休みがちになってますが><。。。

その間にカイトががんばってるようで

楽しい((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

が増えてきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

増えてはいますが、別れも多くて少し寂しい

しかもギルマスからの連絡でしか知れてない><。

ここでしずたんからのお願いです(`・ω・´)

家出でも脱退でも理由は述べなくてもいいですけど・・・

連絡手段としてる連絡グループ(スカイプ・コネクト)

に一言だけ書いてくれると嬉しいな・・・

ギルマスには連絡してくれてると思うんだけどねぇ

ひまわり荘は大きな家族みたいなものですから

他のメンバーも心配したりするので

お願いします(´ω`*)

なんか文字多いなwそろそろ紹介します★

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

NEW MEMBER

詩杏ちゃん

mabinogi_2016_01_25_001.jpg 

しーちゃん

mabinogi_2016_01_26_004.jpg 

REquestさん

mabinogi_2016_01_24_005.jpg 

ネライアくん

mabinogi_2016_01_28_004.jpg 

(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

みなさま、仲よくよろしくです。

今回はすべてギルマス撮影ってことで

ギルマスにも拍手!

(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ


この記事に対するコメント

ほーい、よろしくね^^
【2016/01/30 13:22】 URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nokkohime.blog.fc2.com/tb.php/81-99414788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解凍エラー

解凍エラーでマビ起動しない問題
掲示板に解決策ありました、こちらにも載せます

マビノギフォルダー内にある
「version」というファイルを削除

起動


で解決します(`・ω・´)



マビ@今日の一曲



プロフィール

ミしずたんミ

Author:ミしずたんミ
マビノギ タルラーク鯖
キャラ名:ミしずたんミ
種族:人間

グラマス魔法使い(`・д・)ゞデツッ!!

独身←

ソロで彷徨ってます。
Todayのお誘い歓迎♪

フレも絶賛募集中♪

------------------------



最新記事



最新コメント



カテゴリ



MMOタロット占い



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マビノギ公式♪

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。
Copyright © 2011 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。



pictlayer





