Utopian Moon

しずたんののぼのぼ日記(^^♪ 
樽鯖でのんびり活動中※当ブログでは名消ししていません。

新メンバー 結婚 イベ いろえろ
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
みなさ~ん修練がんばってますかぁ???
しずたんはAP不足なのでサボり気味なんです;;


最近はまってるスキルはヘイルです(`・ω・´)
パパからアイスマスタリーの細工付きポーシャのイヤリングもらって
うきうきなんですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

でゎ、新メンバー紹介です^^
今週は2名の体験者きました^^
いずれも復帰組ですねぇ^^

うたぽーちゃん
mabinogi_2016_02_20_002.jpg 


ぴのっぷくん


mabinogi_2016_02_23_001.jpg 


たのしんでってねぇ^^


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


先週の日曜日にひまわりレイドイベ2回目無事成功です


しずたんはリア事情でほとんど攻撃できてませんが!


のでドラゴンのSSとれてないっす!


おわってみんな一息してたところでパシャッ


mabinogi_2016_02_21_001.jpg 

大きいゼクさんにはさっそくブログのネタにされました^^
(人''▽`)ありがとう☆


*こちらのSSについてる方には名出し許可頂いてます


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


末娘が結婚しました^^


お相手はお隣さんっちw
末永くお幸せに♥






この記事に対するコメント

動画撮影・編集お疲れ様でした~!
早速、拝見させていただきました♪
本当に幸せそうな動画ですね!
思い出してほっこりしました^^
ご近所さん同士これからもよろしくですb
【2016/02/27 18:46】 URL | ぜくちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nokkohime.blog.fc2.com/tb.php/86-11aacdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解凍エラー

解凍エラーでマビ起動しない問題
掲示板に解決策ありました、こちらにも載せます

マビノギフォルダー内にある
「version」というファイルを削除

起動


で解決します(`・ω・´)



マビ@今日の一曲



プロフィール

ミしずたんミ

Author:ミしずたんミ
マビノギ タルラーク鯖
キャラ名:ミしずたんミ
種族:人間

グラマス魔法使い(`・д・)ゞデツッ!!

独身←

ソロで彷徨ってます。
Todayのお誘い歓迎♪

フレも絶賛募集中♪

------------------------



最新記事



最新コメント



カテゴリ



MMOタロット占い



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マビノギ公式♪

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。
Copyright © 2011 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。



pictlayer





