Utopian Moon

しずたんののぼのぼ日記(^^♪ 
樽鯖でのんびり活動中※当ブログでは名消ししていません。

サブマス交代、新メンバー、いろいろw
 
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

お久しぶりですっ!

ひまわり荘ギルマスのしずたんです(`・ω・´)

元ギルマスの猫耳仮面はまだ休止中です
(今週復帰と聞いてたけど・・・)

しずたんも1か月ほど放置気味でリア多忙だったのーw

バタン |Ю⊂(´ω`。) ただいまー♪

ずっとギルドを見てくれてたのびたくん

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

信頼もあるのびた君に補佐となってもらい

そのサブがサブマス登録になりました

mabinogi_2016_05_02_002.jpg 

コマッタ(・ω・; ゞことあればのびたくんを頼ってください^^

まるちゃんのリクエストに応え

新メンバー募集

昨日面接しすぎて指つりそーだったw

★オバタ隠れ店さん

mabinogi_2016_05_03_002.jpg  

★Wisteriaさん

mabinogi_2016_05_03_003.jpg  
★ましゅーちゃん&安藤なすびくん

mabinogi_2016_05_06_008.jpg 
★i027111(あい)さん
mabinogi_2016_05_06_007.jpg 

★叶月さん

mabinogi_2016_05_06_005.jpg 
初心者さん復帰さんいるので

みんな仲良くね^^

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

武器エモで遊んでたらまるちゃんがノッてきた^^

mabinogi_2016_05_06_006.jpg 

のびたくんが拾ってきたかわいい子とカップル飛行∩(・ω・)∩

mabinogi_2016_05_06_003.jpg  

ちょっと前ですけど、信号機遊びもした!

mabinogi_2016_04_17_006.jpg 

その同じ時期かな・・・

旦那をみた最後の日・・・

mabinogi_2016_04_17_007.jpg 

はやくかえってこおおおおおおおおおおおおい

いつまでほったらかしする・・・・

!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!

あ、6段入りました

mabinogi_2016_04_17_003.jpg  

保護石でやったけどねwww

壊すことは許されないスタッフですwww

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ギルド石やっと設置しました←

GP足りないので寄付('-'*)ヨロシク♪

mabinogi_2016_05_02_001.jpg 

割とわかりやすいところにあるので^^

最後に・・・

長らく更新できずすいませんでした;w;

(ところでのびたくんが言ってたSS届いてないんですけど・・・)


 

 

この記事に対するコメント
新メンバーになれました
初めまして。叶月です!あまり難しい話はわからないアホなキャラですが、みんなと楽しく遊べたらいいです。ブログ拝見しましたー。マメなのびたさんを始め、しずたんもしっかりギルマスしてるし、素晴らしいギルドだなって思いました。私は不定期で、主に朝方と夕方までとなります。なかなか夜に来られないのが残念ですが、昼間見かけたら遠慮なく声かけてください。駆けつけます!これからもみなさん楽しいギルドになるよう遊びまくりましょうねー!ではまたエリンで★
【2016/05/07 16:51】 URL | 叶月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nokkohime.blog.fc2.com/tb.php/94-7234fe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解凍エラー

解凍エラーでマビ起動しない問題
掲示板に解決策ありました、こちらにも載せます

マビノギフォルダー内にある
「version」というファイルを削除

起動


で解決します(`・ω・´)



マビ@今日の一曲



プロフィール

ミしずたんミ

Author:ミしずたんミ
マビノギ タルラーク鯖
キャラ名:ミしずたんミ
種族:人間

グラマス魔法使い(`・д・)ゞデツッ!!

独身←

ソロで彷徨ってます。
Todayのお誘い歓迎♪

フレも絶賛募集中♪

------------------------



最新記事



最新コメント



カテゴリ



MMOタロット占い



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マビノギ公式♪

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。
Copyright © 2011 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで使用されている映像・画像・データ等は株式会社ネクソンに帰属します。



pictlayer





